チネイザンとタラソ、発酵食品で
身体の中から、外からデトックス
楽に楽しく、自分らしく、いきませんか?
一緒に綺麗になりませんか?


先日の嬉しいこと✨

おから味噌作りなどのワークショップ後の試食で
超手抜き、超簡単な味噌汁のご紹介をしています。

{75FAB7D7-11B1-4B60-A60B-32D3C9514DCC}


こだわった本物の材料で作ったお味噌
お鍋も、お出汁も使わないお味噌汁です♬

自炊している息子に提案したら
「美味しい!簡単!」
と好評だったので、皆さまにもご紹介しています。

そのお味噌が欲しい〜
と再度お求め頂くことがありました。
母が作ったお味噌です。

「一人暮らしの息子に送りたい。
   息子が美味しいと、あの作り方で飲んでるみたい」

お味噌は発酵の王様 ♪ 
(そう勝手に思っているので)

若い男の子が本物の味を美味しいと
飲んでくださっている、
少しお役に立てたかな、
とっても嬉しかったです🎶

うちで開催している【味噌作り】では
更に材料にこだわっています✨

{D24EB5A2-EE80-4EC7-B9E9-04B93F15B689}


その【味噌作り】開催します!
麦味噌でも、米味噌でも、お好きな物を〜

日時 : 3月19日 (月)   14〜16時
場所 : 岡山市南区サウスヴィレッジ付近
              (後程お知らせ致します)
費用 :1キロ  3000円
            2キロ  4000円
            3キロ  4500円
            4キロ  5200円
            5キロ  6000円  
  ☆去年ご参加の方・チネイザンなど施術を
     受けられた方、上記より1割引と致します。

持ち物:エプロン
          味噌の入れ物としてタッパー又は
          ジップロック(大きさは後程お知らせ致します)

お申込みは下の表の、メニュー・お申込みより
お願いします。