昨日の夕飯は、1人用のをコンロにかけて温めるタイプの鍋焼きうどん↓
これを2つ作って、後残り物の野菜と肉で
なんとか鍋焼きうどんと一緒に食べてもいけそうなものを独自に考え
結局
 
耐熱皿にレーズンパンを引き↓
 
それとは別に
フライパンでひき肉、ニンニク、白菜、人参、シイタケ、ジャガイモを炒め↓
 
これをパンの上にドバっと重ね、さらにとろけるチーズをトッピング↓
これをオーブントースターで焼いたもの↓
これにタバスコをかけて食べた。
 
多少炭水化物祭りの様相も呈してるけど
レーズンいっぱいでそんなに気にならない感じ。
 
大根と人参、キャベツ、プチトマトのサラダ↓
 
フルーツはブドウ。きな粉とハチミツ、ヨーグルト添え↓
 
食べる時間が遅かったのでスイーツはなし。
・・しかしここ数日、食後のスイーツをやめていたら
心持ち体重が減ってきたような気がする・・・ほんのちょっと・・・
気のせいかもしれない・・・
けど食後のスイーツはやっぱり危ないのかも・・・しれない・・・(可能性)
 
 
大変美味しく頂きました~~~~爆  笑
ご馳走様でした~~~~~ドキドキ