今日は、2008年。


朝、たくさんの年賀状が来ました



年賀状だ♪

(*上図の年賀状の厚さはイメージですw)












年賀状って、やっぱり貰うと嬉しいものです!













でも、しばらくすると


友達からメールが来ました





届いてないよメール
















あれ?おかしいな・・・


クリスマスのすぐ後には、出したはずなんだけどな・・・・













なぜなら、あの時(クリスマスの翌日)・・・





kako


「年賀状、会社に行くついでに出してきてあげるよ」



ぷっちょん「ありがと!」
















そう。


その時、私はお父さんに年賀状を出してもらったはず・・・

















私は、真相を知るべく

お父さんの部屋へと向かった。





ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ













そして、お父さんにその事を話した。














やはり。

犯人は、お父さんだったorz













彼は、私の年賀状をかばんの中に入れっぱなしにしていたようだ

(自分の年賀状は、既に出していたし)











当然、朝から父さんは、出すのを忘れていた私の年賀状を出しに行ってくれた




下駄箱の上に年賀状を忘れているよ~ww





でも、なんか今回の主役である「出し忘れの年賀状」を下駄箱に忘れていった







( ̄- ̄)手ぶらでどこ行く?













結局、そのまま戻ってこないので


私が年賀状を出す羽目になってしまった。。。










今年は、厄年じゃないのになぁ・・・w



よろしければ応援クリックお願いします(`・ω・´)ゞ⇒人気ブログランキングへ