おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2024年3月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

照れ30代女性
来月占いで縁切り神社で縁切りして頂いたあとの恋愛運見て頂きました〜〜!

ズバッと出た!!(笑)

実際のところまだご祈祷自体は数日後なのですが
楽しみです。切れるものが切れますように!
残るものが残りますように!
カード通りに引きずらないように自分の人生切り開きます💪🏻💪🏻💪🏻

 

ニコ30代男性
二回目の占いでした。
自分の悩みの深掘りを一緒に考えてもらって、背中を押すという意味がよくわかりました。
押してもらって、押す立場になろうと思えました!
ありがとうございました。


お願い20代女性
ありがとうございました!
色々当たってたので、ちゃんと聞けてよかったです。
でも、分からないところまで聞けたので、これからのことも考える機会が出来ました。

ほんとに、ありがとうございました。

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi


□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。