おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2024年1月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

ニコ20代女性

初見で占いの鑑定を申しこみました。
楽しい占いをしていただきました。ズバズバ言ってもらえてスッキリしました!
また次もお願いします🤲
 

グラサン50代女性
リピートで鑑定をしてもらいました。いつもお世話になっております。
今回は娘のことについて占って頂きました。
心配事の多い娘なのですが、性格や行動、考え方まで見ているかのように当てられてしまいました💦

娘の彼氏の性格も、どこまで我慢してるかもピタリと当ててくださり、凄かったです。
この先どうしたものかと思っていましたが、自立する為に親として毅然とした態度を取るべきだと方針を固めることが出来ました。
ありがとうございました。

びっくり20代女性
リピートで占っていただきました。
健康運を見て頂きました!
自分の性質を踏まえて、しっかり見ていただけました。
本当に予定表を見ると、そうなりそうな未来が見えて気をつけようと思いました!
アドバイス通りに動いてみます。ありがとうございました!

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi


□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。