おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2023年10月~2023年12月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

爆笑30代女性
初見で鑑定をしていただきました。
今回は遠距離の彼について占ってもらいました。
自分の思ってることを全部言ってくださり助かりました。
また占いをお願いしたいです。

ラブ10代女性
初めての占いの鑑定をしていただき、ありがとうございました!
彼の気持ちを占って頂いたのですが、的確なアドバイスなどをしてもらえて、気持ちがスッキリしました。
またお願いしたいです。

ニコ40代女性
とても当たっていて、参考になるアドバイスなども頂きました。
また占って頂きたいなと思ってます。
ありがとうございました😊

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi


□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。