おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2023年10月~2023年12月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

ひらめき10代女性
リピートで来月の恋愛運を見てもらいました。
今後の出会いについて見てもらって、リアルの方に全振りすることで、良い出会いがあると言われたので頑張ってみます♡
ありがとうございます!!!

不安20代女性
今回は初めて健康運を見ていただきました。
あまり心配はしていなかったのですが、婦人科系の病気に関する結果がでて、婦人病家系なので早急に検診に行こうと思いました、、、。
占っていただかなかったら検診のきっかけも無かったので、早期に対処できるように頑張ります🥺
またよろしくお願いいたします!

泣き笑い30代女性
初めて占って貰いました。
仕事で困っていましたが、凄く丁寧に説明してくださいました!
明日からまた頑張るキッカケを作ってもらい、ありがたいです。
悩んでいたら、つるぎさんに占ってもらうといいですよ!

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi


□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。