おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2023年10月~2023年12月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

ニコニコ40代女性
リピートで来月の仕事運を見てもらいました。
しばらく忙しくなる見たいで、体調には気をつけるようにご指導いたました。
いつもありがとうございます😊

お願い20代女性
来月の運勢占いをしていただきました!
恋愛運について占っていただいたのですが、現状よりだいぶ良くなると言っていただいて、とても励まされました!
理由も併せて伝えていただきましたので、現実になるように頑張りたいと思います!
またよろしくお願いいたします!

ウインク20代女性
前回に引き続き、今回はプライベートで通っているバーの人間関係の運勢を占っていただきました。
良いカードも悪いカードも出ましたが、良いカードがとても強いカードだから悪いカードもひっくり返すぐらいの気持ちで行ってほしいと色々アドバイスなどいただき、心構えとモチベになりました!
来月前半は少しうまくいかないかもしれませんが、自分からどんどん行動して、占っていただいた以上の結果を出せる様に頑張ります!
またよろしくお願いいたします〜🙇‍♀️

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi


□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。