おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2023年10月~2023年12月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

ニコ20代女性
今回は鑑定をしてくださり、ありがとうございました😊
わかりやすく聞き取りやすかったです☺️
好きな人が落ち着くまで待ってみようと思ってます!
またきます(^^)

ゲラゲラ20代女性
同性との来月の友人運を占って頂きました。
色々とお話ししたあとに私達をよくみて下さったので、やることはやって楽しくて過ごせるようにします。
本日もありがとうございました😊

えー?30代女性
リピートで金運を見てもらいました!
旦那について、占っていただきました。
いくつか助言などもいただき、やっぱりか!とハッとしました。
なんでもズバッと言ってくれるので、とてもスッキリします。
ありがとうございました😊

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi


□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。