おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2023年6月~2023年12月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

ゲラゲラ20代女性
初見で恋愛の運勢を占っていただきました。
ズバズバと鑑定して頂きました!!
彼に対して何となく思ってたことが結果として出たので、「やっぱりなぁ」って感じでした😅
様子見で行きたいと思います。
ありがとうございました!!

えーん20代女性
初見で恋愛の運勢を鑑定していただき、ありがとうございました。
彼と別れられるかを見て頂きました。
私の至らぬ点が露になり、今後の方針が見えました。
耳が痛いですが事実ですので、しっかり受け止めて、これを活かそうと思います。
ありがとうございました。

ニコ20代女性
恋人とのことを占いして頂きました。
自分の今のモヤモヤ心情、相性、気をつけた方がいいことなど沢山のことを学びました。
大事なことを隠さずにズバッと言って頂き、気付かされた部分が多くとても助かりました!
ありがとうございます!

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi

□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。