おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、2023年6月~2023年12月の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

ニヤニヤ20代女性
仕事の相談で占っていただきました。
今までスムーズに物事が進んでいたのに、最近はストレスが溜まって停滞気味だったので、アドバイスをいただきました。
悪い事があってもポジティブ思考で頑張りたいと思えるアドバイスでした。
現状維持で、落ち着いて仕事をするため、明日への備えをしっかり準備しようと思います。
ありがとうございました。

ウインク20代女性
初見で恋愛の相談をさせていだきました。
色々悩んでいて、実際に私がそうかな...?と思っていた事を、ずばり的確に言ってくださり、驚きました😂
占いをしてくださり、ありがとうございました😊


デレデレ20代女性
リピートで、今後の恋愛の運勢を占っていただきました。
「もう行け、先に進め」とタロットカードで占ってくださりました。
周囲の色んな手を借りて告白したいと思います♪
ありがとうございました。

 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi

□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。