おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ウインク占い師・剱(つるぎ)です。
今回はツイキャスでのストリーム配信の活動でお寄せいただいた、春季(2023年3月~2023年5月)の私の占い体験者の感想になります。
ご参考くださいませ。
 - - - - - - -

ポーン40代女性
本日は初見という事で、性格診断をお願いしました。
星座や干支、動物占いで、あそこまでビシッと言い当てられて、鳥肌が立ちました。
それと共に、自分が抱えている悩みも言い当てられ、かつ辛さを理解していただけて、それだけで心が軽くなりました。ありがとうございました。
今度、悩みができたときは、ぜひご相談させてください。
本当にありがとうございました。

滝汗20代女性
初見の占い鑑定で、総合性格診断をお願いしました。
学校での立ち回りで悩んでいた事をサラッと言ってくださり、驚いたのと同時に心が軽くなったような気がして、感謝の気持ちでいっぱいです!
自分のことなのに気づいていない点も指摘してくれたので、とても助かりました。
ありがとうございました!

笑い泣き20代女性

来月の仕事運を鑑定をしてもらいました。
なかなか動きづらい状況のなか、自分のできることをやっていくよう、アドバイスをいただきました。
ありがとうございます。
体調管理も万全にして夏も頑張っていきます!


 - - - - - - -

■連絡先
□WORDS

https://words.gifts/u/uranaitsurugi/

 

 

□twitter
@uranai_tsurugi

□Mail

fortune_teller_sword@yahoo.co.jp(お手数ですが半角英数字に打ち直してご連絡ください)

 

■対面の基本料金(初回) > 30分3,000円(以降10分追加毎1,000円)
活動地域:
(1)京都府京都市中京区四条烏丸・四条河原町周辺、
(2)大阪府大阪市北区梅田周辺

から、鑑定場所を交渉をさせていただくことになります。