2つも3つも | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

一筋縄でいかない仕事が重なるのは何故だ~驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、期限があまりないタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の確定申告は、いつになったら手を付けられるのか...ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在留資格の更新は、取りあえず進めるしかない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く初なので不安しかないのだが、なんと!ブロガーさんがご丁寧にお電話までくださり、貴重なお話を沢山聞かせていただけたおかげで業務のアウトラインは見えてきた気がするにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建キャリには興味がなかったスタッフが、この話が来てから申請取次業務に興味津々で色々調べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お客様の職員名簿でも外国人の方の名前を目にすることも多くなったし、仕事の流れを覚えておくと何かの時に役に立つかもしれない...と、ピンクカードを取得し、講習会にもせっせと参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今、満を持して!では全然なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただビビッている滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建設業も同じ許認可なので、読める部分はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、奥が深いという共通点はなかなかエグイタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建設業・産廃でやってきたけれども、この2つの業務が被っている同業者は非常に多いので、今後は視野に入れてもいいのかもしれないが、闇の部分もあるので、自分の身を守る術が必要なカテゴリーですな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、妄想はこれくらいにして、なんとか完了させようネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わってないんだから~タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング