金銭感覚 | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

これって本当に人それぞれだと思うんだけど、ある意味「癖」に近いのかなとも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザルな人ってホントにザルだし、そんなにケチって何が楽しいのか??金使わないでどうやって生活してるの??と不思議に思う人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお金なら、ザルだろうと倹約だろうと好きにすればいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、他所のお金をアテにするのは如何なものか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦那右矢印私名義で借金してパチンコで全部溶かした(360万円)ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それは置いといて凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から支部は新体制に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新三役も決まったところで、不穏な動きをキャッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新会計さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度お金が必要な時には、君に言えばいいんだね??左矢印何故か上から)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この発言をした者、お金が出るイベントには例え何千円でも参加するが、一方的にお金を取られるイベントには一切参加をしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして協調性もまるでなく、労力なくして小銭を稼げる方法を日々模索しているらしいゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新会計さんに対して自分が上から言える立場であるからか、初日にも関わらず発言がエスカレート驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これからは、午前中で終わるイベントにも弁当代を出せ」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いくらまでだったら○○できるのか」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支部のお金を私物化しようとしているかのようにグイグイ来たという真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いた皆が皆「ヤバイ人間」と感じたらしく、早急に対策を取ることになりそうだ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から噂では聞いていたが、とうとう馬脚を露したか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中で終わるイベントに弁当代を現金で出す必要はないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後皆でランチを右矢印情報交換という流れなら、支部から支出するのも問題ないかと思うが、件の人物はそういう交流会には一切出てこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「お金、お金、お金¥¥¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心の本業がサッパリだと言うんだから、益々危ないなと泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期も問題山積かネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング