どこから手を付ける? | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

来年度に向けて、そろそろ指針を出さなければならない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部会長は続投...ということで、どのような活動をしていこうか考えてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、部会員さんを募集。と言っても、もう打診はしたので特にすることもないか...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、他の希望者に対してはどういう対応をするのか??という課題が発生驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、この業務をやっていきたいが全くの素人さん。の扱いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が想定していたスタイルとちょっと違う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はある程度、業務に慣れている方を選出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役所との連携を取る際、話が通じるということが前提で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一方的にノウハウ放出するのではなく、皆が自分の持っているノウハウを部会内で提供しあう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのを想定していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から情報クレクレはNGバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー内がある程度のレベルに統一されたら、初心者向けに情報を発信する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というシミュレーションをしていたのだがタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、間口を広げるとかなんとか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、去年ちょっと「やったことないけどやってみたいです!という人に振り回されたので、自分できちんと噛み砕いて進めていける人を募集したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、聞かれたら答えるけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「紙どこで買ってますか!?」という質問をされた時は絶句したわ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでにでも売ってるわムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...とにかく、自力である程度解決できる人を求めたいのが本音真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング