1月が終わって | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

登録してからの売上の変化を見てみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月は、開業以来1番イイんだな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか入金ベースでみているので、これは12月に頑張った分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年間を比較してみたけど...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読めないな~タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年に一度の各更新業務は、今年来年と少ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入札は隔年なので、あれば数字は伸びるがなければゼロだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶数年の年末~奇数年の3月までに集中してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは偶数年の初めだった居住地の入札参加の提出時期が、来年度(今年)から奇数年の年末になるので、少しバラけるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開業した年の数字を改めてみてみると...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくこれで回ってたな真顔と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代の時代の最後の方は(私は追い出されていたのでいなかった)先代と補助者、2世帯分の生活費が捻出できれば御の字だったようなので、この数字でも回せていけたんだろうけど今は無理だわネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3世帯分+α泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それに比例して回していけるように伸びてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月以降どうなるかはまだわからないけど、今年来年の元々仕事が薄い年に新規顧客を獲得できたら、それはまた自信につながるねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地に足を着けて頑張りますかニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング