先日のブログでもお話したイ・ヨンエ主演のドラマ
サイムダン
{3769DE7E-B0B1-44A3-A395-49E875284D20}

ただの歴史モノドラマじゃ〜ありませんよっ!
超〜純愛史劇なんです
現代と過去を繋ぐお話しなのですが、またこのソン・スンホンが素敵なんですよ〜
ソン・スンホンも若いっ!いったい幾つなの?
あのドラマ「秋の童話」から何年経ってると思ってんの〜と感心せずにはいられない若さの主演ふたりなのですよ

何と言っても、話が面白いです!今も昔も悪い奴はいますが、用意周到によくできた話で展開も素晴らしいのですよ
日本のドラマ制作陣にも見習って欲しいモノです

あ〜次から次と面白い韓国ドラマを提供されてさらに忙しい毎日です