日々様々なストレス社会に生きているみなさまはどのようにストレスを
解消されているのでしょうか?
私は2PMや韓国ドラマを観てストレスを解消しているのですが、とにかく
日々ゆっくり鑑賞できる時間は少ないので解消できない時もあります。

そんなとき何気なく電車でYouTubeを眺めていた時に出会ってしまいましたラブラブ!

瀬戸弘司さんです!!

イケメンでもありません。私のタイプの男性でもありません。
が、しかしこの方の動画に私はイライラも疲れも忘れさせてもらっています。
クスっにひひと笑わせてくれる彼が楽しくて仕方ありません音譜
私もMac好きなので瀬戸さんの情報は気になりますしパソコン使いこなせてませんけど得意げあせる
YouTubeで唯一お気に入り登録している人です。




好き嫌いはあると思いますが、私はしばらく瀬戸弘司さんのこまめにアップロード
してくれる作品をみながら日々のストレスを解消させて頂き癒されたいと思いますニコニコ

この他に、感情を失った次男シリーズも私は好きですね~音譜