おはようございます。
Mrs.Kです。



健康でも
恋人やパートナーがいても
お金が今沢山あっても
今ビジネスで成功といえるものを感じていても





満ちている





足りていない

あせる



この二つの意識のうちどちらかを心に持つかで
未来が変わるというのは真理のようです。




「満ちている」という意識は自己肯定に繋がる意識です。





例えばお金

「清貧」という言葉が昔からあります。
貧しい事は清い事。
この言葉の刷り込みを背負って生活されている方は結構現代にもおられて
この言葉の心の中を深堀すると、
「足りていないけど清い正しいのだから我慢しよう」



我慢は
したい我慢と
したくない我慢




実際は「したい我慢」は「我慢」とはいいません。





では、したくない我慢、あなたはしたいですか?




一度きりの人生で、世間から設定された刷り込みのまま
「生み出したい」という意識に蓋をして生きていたいですか?




足らないという意識の前提には
受け取ってはいけないという心があり
これ自体もあなたそのものではなく
子どもの頃から植え付けられた刷り込みだったりするんですよね。




もう一つ例を出します。



ダイエットサプリを飲んで、運動もしっかりして痩せました。

好きなものを食べても自然と痩せました。



どちらも現実にはあります。
後者は何故頑張らないのに痩せられたのか?というと
「脳」の機能を上手に使って自分の脳を騙したからなんです。



では、脳が騙せたとして前者を更に取り入れたら更に結果が出る事でしょう!


どちらが良くてどちらが悪いという意識は最初からありません。






「足らないから何かを取り入れる」から

「満ちているけどこうなりたい」

「今も幸せ、更に幸せ!」

という心の動きにシフトしていきませんか?




シフトしていくことで
「私はどうしたいの?」
を真剣に考えるようになります。



未来にどうしたいの?



を決めてみましょう。



トライアル遠隔ヒーリングのお申し込みは本日21時締め切りです。



お申し込みは   こちら