こんにちは、Mrs.Kです。
今日は爽やかなお散歩日和です。




人間関係全般・家族・恋愛・パートナーシップ・ビジネスetc
動いていけば様々な人との関わりが生まれますね。



今日は一つ知っておくととても便利な方法を書いてみます。
便利というより、「世界中の人々が幸せになる方向性に書き変わっていく」
方法です。




「リースト・アッパー・バウンド」 略して 「LUB」



人間関係での問題や悩みは



相手が自分の事を理解してくれないあせる


↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ズバリ、ココですね。



まずバックナンバーのこのブログ

「俯瞰」って何でしょう?



を読んでください。

上位概念の意味を解りやすく教えてください。



こちらを読まれても「俯瞰」という思考法が解ると思います。




物事を「俯瞰」即ち視点を一つ高く観てとらえられるようになると
占いに頼らなくても
「相手の気持ちが読める」ようになります!
そしてお相手との関係がとても上手く行きます!



どういうことかというと...
これが「LUB」がとれるということ。



例を出しますね


・大好きな彼(彼女)と共通の趣味は◯◯です。
・子どもと話していて共感できるときとても嬉しい。
・上司の話を聞いて納得してうなずく事がある。



これ、全て あなたが  「LUB」が取れている。





大切なお相手との関係性が行動レベルでも感情レベルでもスムーズに循環すると
楽しいし、何より幸せになりますねラブラブ


「LUB」を取る事の効能は膨大です。


好きな人を振り向かせたり
大切な人と一生仲良く暮らせたり
トラウマの解消
ビジネスの成功
病気の改善
などなど


「LUB』の効果は数知れません。





人生が楽しくて仕方ないという方達は
この「LUB」が自然とできている方達なのです。



思考の癖なので
「LUB」を頭の中で理解するだけでは
できるようになりません。
そう、練習してください。
日常で目の前の人と接した時に



人との関係だけでなく
ペットとの関係性でも「LUB」は練習できます。



一つ前のナンバーブログ

ワンちゃんが教えてくれること

でも、家族になったワンちゃんとの「LUB」を観察しながら沢山見つけていたのでした。



是非お試しくださいませパー