今年も残すところあと3日となりました。
あなたにとって2015年はどのような一年だったでしょうか?
沢山の出来事とともに今年を振り返り総決算してみると
どんな事が浮かび上がって来たでしょうか?




楽しく大きく成長した一年だった。
辛い出来事があり受け止められなかった。
やたらと忙しい一年だった。
新しい恋人ができた。
付き合ってきた人と別れた。
家族ができた。
ビジネスが加速した。
結婚した。
離婚した。
大きな転機の一年だった。
人間関係が一掃した。

etc


振り返られてどのような2015年だっとしても
あなたの経験されたことは
全て宝物です。




反省や後悔を強くして
自分をダメだしする必要は全くなく




「全て自分の選択はOK!」




自己肯定感を高め2015年を見送り2016年を迎えましょう!



***********************************************************************************

(年末年始の待機に関しまして)


2015年12月31日までは 夜 通常待機予定
2016年元旦   未定
1月2日以降   昼 未定  夜 21時より待機予定



「新年の無償遠隔ヒーリング」を企画しております。


お楽しみに!