今夜の「満月遠隔ヒーリング」の締め切りは 21時までです。

昼間に前回の「新月の遠隔ヒーリング」でのご感想が届きましたので皆様とシェアさせていただきます。


**************************************************************************************

随分遅れてしまいましたが、前回のお礼と感想です。

先生には何度かヒーリングをしていただきましたが、今回は初めての経験をしました。

それは・・・ヒーリング時間を忘れて、仕事をしていたところ、急に手足がポカポカし始め???と思って

’あ、ヒーリングをして下さっているのだ!’

手のひらに波状攻撃の様な感覚でどんどん何かが送られてくるのを感じられ、

それからは静かにそれを受け入れ感じていました。

そしてその時間は心を優しく揺さぶられているような優しい気持ちになり、

先生の優しい笑顔もでてきました。

気持ちがとても穏やかになりました。

ありがとうございます。

************************************************************************************