今まで同じような恋愛パターンを繰り返す
「恋愛パターン」と思い込んでいる事は、実は




「自分の心の動かし方のパターン」



始まりから別れまでストーリーを自分で作っているのです。



自分で作るストーリーを違う形にしたい時
あなたの前に現れる彼(彼女)は、今まで出会った事のない人だったりします。



・いつもお姫様のように男性に対応してもらっていたのに今度の人は、とても冷たくて
 ちやほやなんかしてくれない。
・今すぐにでもお付き合いを深めようとアプローチしてもなかなかオーケーを出さない。
・駆け引きしても絶対に反応しない 笑




とにかく...





自分の思うようにならない人
あせる



があなたの今までの恋愛パターンを変化させるキー・マンだったりするのです。




心の動かし方は、人と同じじゃなくて当然なのですが、
みんな「同じ心の動かし方をする事が」正しいと教えられて来ている私たちは
「誰かと同じこと」で安心し、「自分が人と違う」ことを忌み嫌ったりするのです。



そして 誰かや何かを支配することで安心しますが、
あなたを変える人とは?
あなたがその人を支配しようとしても、絶対に支配されない人だったりするので
とても大変だと思う事でしょう。




そのときがあなたが大きく変化するチャンス
そして「今までの恋愛パターンを手放す」ときです。




勇気を持って、新しい「心の動かし方」を掴んでみましょう。




モニター対面セッション・残席3名となりました。お申し込みは ⇒  こちらをクリック