皆が羨むような「素敵な恋愛がしたい」って思った事がありますか?




あなたの「素敵」は、他人の「素敵」とは
心の中も、表現する事もいくとおりもあり、
どれが正しくて、どれが正しいくないとか
どれが良くて、どれが良くないとか
その視点の判断で「素敵」を判断すると解らなくなったりしますよね。



あなたの「素敵」は あなただけの「素敵」であって
誰かに認めてもらえなくても 大丈夫。
「誰かに認めてもらえてなんぼ」って教育をされているので
そこが気になったりするんですよね。



自分を慈しみ、関わった相手を慈しむことは
自分の世界を大切にし、共感してくれる相手の世界観を慈しむ事でもある。
恋愛関係が上手く言っているときというのはそのバランスがとれている時。



相手に対して認められないことがあったとき
それは実は「自分の心の何かがざわざわとしているとき」でもある。
そのテーマさえも、責める事なく「慈しむ」



心が豊かになる秘訣のひとつ。



11月限定のモニター対面セッション残席5名となりました。お申し込みは⇒ こちら