この化粧品を使ったら
このお洋服を買ったら
これにお金を使ったら
これを食べたら




身体はとても正直にできている



バーゲンに行って
その熱気に圧倒され
買いたくないものを買って後悔したとき
その熱気と雰囲気(場の情報)に惑わされて
判断がわからなくなっちゃことって普通にありますもんねあせる



そのくらい私たちは頭のなかでぐちゃぐちゃ考えてたりするんです。
それは何故か?
21世紀は「情報過多の時代」だから


こうしたら美しくなるとか
こうしたら幸せな恋愛ができるとか
こうしたら豊かになれるとか



本来持つ
「自分の判断」がどこにあるのか?が解らなくなっていて
人と同じだと安心というところにいきつく。



身体の声はとても正直で



好きな人なのか?それとも単なる寂しさで今いる人と付き合っているのか?
正直に反応します。




食べ物もそう。
メディアで「美味しい○○」があればとりあえず行ってみる。
でも
「今私は本当にそれを食べたいの?」



身体に聞いてみよう。



自分の心がどこにあるのか?解らないと
身体の声もわかりにくくなる。



何を自分に今取り入れたら嬉しいのか?
偽る事なく、正直に




かけがえのない一つだけの自分の身体
優しく、正直にいたわってみると、徐々に自分の心がどこに今あるのかがわかるようになります。




・11月限定モニター対面セッションのご案内


 こちらをクリック