14日から20日まで沖縄那覇に滞在しております。


本日は「ザ・ブセナテラス」にて対面セッションを行いました。


コバルトブルーの海原の波の音をBGMにセッションは和やかに進みました。













ところで、沖縄はリラクゼーションスパのメッカのリゾートが数多くあります。


この「ザ・ブセナテラス」もスパやエステ施設が充実した場所です。


これからもより良いセッションをクライアントさまに施せますよう、全身とヘッドのアロママッサージを受けて参りました。


爽やかな潮風が施設内に吹き抜ける素晴らしいリゾートです。


スパの入り口はこんな感じで「奥の院といった佇まいです」






セッションの後はおかげさまで思い切り身体をほぐして参りました。