今朝寝坊したMIRAIです(_ _).。o○

梅雨も明けるらしく外めっちゃ暑いですね🥵

さて今宇宙(イマソラ)です🌟

太陽♋️蟹座のシーズンも終盤に差し掛かってきました

そして月は昨日から♐️射手座に移行してます🌙

♐️射手座さんはハンターの星なので狙った獲物は撃ち落とす🏹←弓矢の絵文字はまさに♐️のマーク

好奇心、行動力、自由に大好き❗️情熱的🔥

いつでも目標高く❗️張り切って行こうー❗️みたいなイメージです。

なので火のエレメントではありますがトップというより単独行動で結果出すタイプかな

恋にも積極的❤️どんどん仕掛けていきます❤️

ただしじっくり取り組むとか拘束は苦手だし褒められると調子に乗ってやりすぎちゃう…

まぁいつでも元気なのでね❗️

♐️射手座の親友はほんとにいつでも元気いっぱいパワフルです🌟

今日はそんな射手座のパワーを味方にして目標高く❗️パワフルに動いてみてはどうでしょうか╰(*´︶`*)╯♡


♐️射手座 11/23〜12/21

男性宮*柔軟宮

火のエレメント🔥(情熱・行動力)

シンボルカラー*ロイヤルブルー・バイオレット

タロット*14 TEMPERANCE(テンパランス)節制

正位置*応用力の発揮・柔軟性の発揮・調和

逆位置*節度がない・折り合いがつかない・不調和


ではでは皆様水分塩分補給して打ち水して夏を乗り切りましょう〜╰(*´︶`*)╯♡