太陽星座と月星座だけ読み解いて投稿していきます🌟


講座の生徒さんに「難しくてなかなか頭に入らない!」とお声をいただいたので分かりやすい太陽と月だけしばらく投稿していきます🌟
ホロスコープ初心者さん、初級講座受けてくれてる生徒さんのために投稿するので詳しく知ってる方には物足りないかと思いますが温かい目でお願いします🙏
※書き出すことで自分の復習にもなる

2024年6月27日のトランジット(今空)

太陽(今月の星座)♋️蟹座
蟹座は愛の星
愛されキャラさんが多いです♡
とにかく♌️獅子座に入るまでは皆さんの中でお世話焼きが発動する事でしょう
あと仲間と過ごす、家族を大事にする♡

月(その日の星座…と言っても2.3日)
♓️魚座
さぁ月も一周して最後の魚座さんに昨日夕方頃から入りましたね❗️
魚座さんはとにかく優しい
慈愛、受容、美、アートの星です🌟
とにかく優しいので拾わなくてもいいものまで拾ってしまう…ことも…
カオスの星とも言われてますが♓️魚座さんといると居心地が良いのです。だってなーんでも受け入れてくれるんだもの💖

なので今日は蟹座と魚座
まさに愛の1日になるでしょう❤️

でも水✖️水どうしなので感情が忙しそうですね。金星も水星も蟹座だしね。
気持ち上げ下げに気をつけて過ごしましょうね🌟

蟹座 ホワイト 
魚座 水色*シルバーグレー

素敵な1日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

#ホロスコープ