お久しぶりです。お久しぶりすぎてます💦

何投稿しようと思っているうちに日々過ぎていく…

Instagramで太陽星座と月星座だけ読み解いて投稿していくのでこちらにも投稿していくことにしましたキラキラ
講座の生徒さんに「難しくてなかなか頭に入らない!」とお声をいただいたので分かりやすい太陽と月だけしばらくね!
ホロスコープ初心者さん、初級講座受けてくれてる生徒さんのために投稿するので詳しく知ってる方には物足りないかと思いますが温かい目でお願いします🙏
そして書き出すことで自分の復習にもなる*

2024年6月26日のトランジット(今空)

太陽♋️蟹座11ハウス
ネイタル太陽星座はあなたの生きるテーマです
トランジットはその月の星座さん🌟
今は♋️蟹座シーズン

蟹座さんの特徴といえば愛されキャラ「お世話焼きさん」
愛の星です♡水星座なので感情がくるくる変わります
私はオカンの星とも呼んでます笑
とにかくお世話好き
ちょこまか動いてるのは活動宮だから
愛でる育てるお世話焼くがテーマなので保育士さん、介護士さんに多いイメージです。 後子沢山🤭
11ハウス部屋に今♋️蟹座さんが入ってるのでコミュニティ、仲間、分かり合える人たちと関わりたい
そんなイメージかと
蟹座のお世話焼きさんが発動中なので仲間に飴ちゃん、お菓子も配りがちかもです。
でもね!やりすぎ、過保護になりがちなのでほどほどにしましょう🌟
※この時期は♋️蟹座さん以外の人も蟹座の影響受けてますよ〜

月♒️水瓶座6ハウス(時間と共に月はハウスもお引越ししていきます)
月星座はあなたの素、プライベートのあなた、過去星とも言われてます🌟
今空でわかるのは今日どんな1日になりそうなのか読んでいきます!

月は♒️水瓶座に入ってる(午後には♓️魚座に入っちゃうけど)
♒️水瓶座さんは宇宙人と呼ばれがち
群れることはあまり好きではないがみんなと仲良くするのは得意。でもグイグイはこないでね♡オリジナリティが大事で自由人
今日は仲間、コミュニティの中で何か目新しいことに出会うかも🌟
風星座なのでクールに過ごせそうですね✨
6ハウスに♒️水瓶座さんがいるので仕事で新しいアイデアが次々浮かんできそうな。
今日は白系(♋️蟹座カラー)スカイブルー系(♒️水瓶座カラー)を選びがちかしら
午後には月が♓️魚座に動くので新しいアイデアを午後にアートに生かしたら素敵な作品できるかも☆*:.

ではでは素敵な1日をお過ごし下さいませ╰(*´︶`*)╯♡