こんばんは♪


お久しぶりになってしまいました。


占い師の MIRAIです🔮


あなたには夢がありますか❓


大きいことでも小さいことでも。


夢を叶えるには夢を見ないと叶わないと私は思っています。


あ、寝てる時に見る夢ではなくてね❗️


こうなりたいな

これやりたいな

あそこに行きたいな


とか、願望がないと叶えようがないというか…


人は年取ると共に諦めも強くなりがち。


もう若くないから

とか

今更夢追ったって

とか


でも夢があって願望があってそれを叶えてる人はたくさんいます。年齢に関係なく!


その夢がすぐに叶わなくてもそこに向かって動き出すことでいつか必ず叶うことはある。


諦めないこと

やってみること


朝だと思ってもやってみたらいい


自信がなくてもあたりまえ


自信はやり続けていかないとつかないもの


自分の人生だもの。


つまらなく終わらせないで夢を追って動いてみませんかラブラブ



ちなみに私は今年一つ夢が叶いそうですハート


形になったらまたお知らせしますルンルン


ではでは



心から愛と感謝を込めて

Fortune teller MIRAIラブラブ