こんばんは🌙


占い師のMIRAIです🔮


ここ最近お休みの日はかなりゆったり過ごしてます。


今日なんて昼過ぎには家事だの買い物だの終わらせたら午後何していいか分かんないくらい。


ちょっと先月まで予定詰め込みすぎて体調崩したので今月は特にゆるゆるのスケジュールにしたからなのもあるのですが。


50代、子育ても終わり好きなことを仕事にできて趣味の時間も作れるようになり今が一番心の余裕が持てるのかも。


50代楽しいじゃない乙女のトキメキって思えるようになってきましたラブラブ


ここ10数年とにかくがむしゃらに生きていたから尚更今余裕を感じるのかも


子育て期間はフルタイムの仕事とそれぞれの習い事とに追われ離婚前はとにかく心身ともに疲れ果ててたし、離婚後は子供達がまだ学生だったので仕事と家事とお弁当作りに明け暮れてアセアセ


あの頃は1人の時間を持て余すなんて考えられなかったなー


人生って変わっていくんですよね。


ただ、ゆるゆると言いながら次のステップのために準備したり今部屋の模様替えの真っ最中なので断捨離したりと色々やってはいますが


これもぜーんぶ自分のため


今がむしゃらに時間も心も余裕ないあなた


また時を経て変わっていきます。


今は頑張るときなのかもです。


ただ辛い、苦しい思いをしてるなら


少し生き方の変更を


もしくは逃げ道作ってくださいね


ストレス溜めすぎると


病気になりますよ!


ご自愛くださいませおすましペガサス


心から愛を込めて

Fortune teller MIRAI