こんばんは🌙


占い師のMIRAIです🔮


今日は3月11日


東日本大震災から13年


たくさんの命が亡くなり、たくさんの人の人生が大きく変わった日です


13年前の今日あなたはどこで何をしていましたか?



私はこの震災の1ヶ月ほど前に大切な友人を突如亡くし、それにより元夫の対応に本当に嫌気がさして(元夫はモラハラでした)離婚を決意し実家に家出してた頃でした(この時は離婚できずその後一旦戻りましたが)


でもこの時期に若くして亡くなった友人の事や震災のことで人生をものすごく考えたのです


私の人生このままでいいんだろうか


と‥


その後も何度か人生を考えることがあり


離婚をし


がむしゃらに働き


子供を育て


50歳になる頃


コロナ禍の中更に



このままでいいんだろうか


と大きく疑問を抱き


バリバリの営業マンから今の道へ


そして今常に思っていることは


後悔しないように生きること


をモットーに生きています


何をしたいのか


誰に会いたいのか


どこに行きたいのか


人はいつ人生終わりを迎えるか分からない


人生一度きりなんです


そしてあなたの人生はあなたのもの


少しでも後悔のないように生きていきましょうおねがい



心から愛と感謝を込めて

Fortune teller MIRAI