こんばんは♪


さて今日は何書こうかなー。


毎日書くって大変ですね笑


今日は学びについて


現役占い師をしていて


講師もしてますが


まだまだ勉強が足りないことも沢山あります。


今は占星術を日々学んでおります⭐️


占星術は奥が深い


そして私の性格上一人コツコツは向いてない


なので月一で学びに行っています。


毎回その月の芸能人のホロスコープを読みとくのですが


今日は脱線して私と腐れ縁くんのホロスコープの話で盛り上がりました笑


いやー面白かった


そして腑に落ちた


これがリアルなワークかなとおねがい


動画ではこうはいかない。


そして学んだら何が大事か❗️


インプットしたらアウトプットする‼️


これがめちゃ大事❗️


今は色んなワークショップや講座が溢れていて


学んでるわたしって向上心ある!


と思ってるかたも多いはず


でもインプットしたからこそアウトプットしないと役に立たないのでは??


と思います


暇つぶしなら別にいいんですけどね


なのでみなさん学んだらどんどん使っていきましょうラブ


それは仕事じゃなくても趣味でもいいと思いますラブラブ


私は頭の中常に仕事なので実践してるけど。


ぜひ学んだらそのままにしないでほしいな‼️


と思います



心から愛を込めて

Fortune teller MIRAI