こんばんは


ブログ見に来てくださりありがとうございます♡


人生生きてると色々ありますね


仕事で失敗した


学校で嫌な思いをした


失恋した


もう人生どん底…な気持ちになることもあります


私が尊敬する瀬戸内寂聴さんも言ってましたが


そんな時ほどちゃんとご飯を食べ、しっかりメイクしてオシャレして出かけましょう!


男性も同じ!

なんならいつもより美味しいご飯食べて身綺麗にして出かけましょう!


誰のためでもない、自分のため。


腐って部屋に閉じ籠り泣き腫らしてご飯も食べず寝ないでいたらエネルギーが下がるだけ…


空元気がいつかちゃんと元気になる。


そして誰かにしっかり話しして気持ちを聞いてもらうのも大事。


人に話す事で整理もつくし。




でもね

泣き腫らして寝れないほどの恋をしたっていう現実も大事。


もうそんな恋してないなぁ。もうしないかなぁ笑

ちょっと羨ましかったりして♡


さぁ、上向いて頑張ってこ‼️


心から愛と感謝を込めて

Fortune teller MIRAI