ダイエット始めてから一ヶ月経ちます。
しかし!成果と言う成果はなく…ぐぅぐぅ
一回ダイエット商材を買って失敗した事があったのだけれども、
大好きなblog「最高のダイエット!!」さん(こちら→
おすすめの物を購入してみましたビックリマーク
心機一転頑張るぞー
取り敢えず短期目標は5/9までに-1.6kg(79.8kg)体重測定
中期目標7/31までに-6kg(75.4kg)
長期目標12/31までに-16kg(65.4kg)

絶対夢はかなう~

【今日の体重】81.4
【目標体重】68
※目標達成まであと13.4
【食事】
・朝:青汁、うどん小
コーヒー
・昼:お弁当(ごはん、さばの味噌煮、筑前煮)
アイス
・夜:青汁、野菜炒め、餃子、ご飯
【運動】
とくになし
【今日の一言】
全然動いていないけど、頑張るぞ~!
【今日の体重】81.2
【目標体重】68
※目標達成まであと13.2
【食事】
・朝:ホットドック、コーヒー
チョコ菓子
・昼:お弁当(鮭1/2、コーンコロッケ、えびしゅうまい×)
キャラメル×3
・夜:ご飯小、チンジャオロース、とん汁、ぶどう、プーアル茶
slat88kcal
【運動】
7400歩
【今日の一言】
今週こそ81kg切りたいなぁ!
【今日の体重】81.6
【目標体重】68
※目標達成まであと
【食事】
・朝:パエリア、サラダ、プーアル茶
・昼:パン×2、プーアル茶
・夜:
【運動】

【今日の一言】
飲み会が続くと辛いなぁ