箕宿【僕の心を届けたい】という 良くんの願いが叶った第1回講演会』 | 宿曜占い・相性・運勢・高畑三恵子・仕事・職場・結婚・恋愛・家族・人間関係・最良日・宿曜の専門家

宿曜占い・相性・運勢・高畑三恵子・仕事・職場・結婚・恋愛・家族・人間関係・最良日・宿曜の専門家

宿曜占い・相性・運勢・性格・最良運、人力パワー、運勢・結婚・恋愛・親子・家族・婚活・不倫・職場・人間関係・運勢・相性・人員プログラム・ビジネス運気・幸運期・組織を強くする相性・人生が変わる宿曜・転機・過去・未来・宿曜の専門家、高畑三惠子

 

 

11052_njqzotvjmgi4zju1zdrmyzgzyjexnzvkzwjmnwm2ytc

 

毎日

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

   6月20日(木)
 箕宿(きしゅく)の日
 






*:`☆本日のメッセージ・:*:`:`☆

 

💗ラッキー

尾、房、亢、軫、翼

 

💙メンテナンス

星、柳、鬼、井、参、觜

 

『遷延性意識障害である【僕の心を届けたい】という

良くんの願いが叶った第1回講演会』

 

*介助付きコミュニケーション法(特別な筆談)」

障がいがある方の微細な手の動きから文字を読み取る手法での良くんの講演

 

事故に遭い、19歳まで元気いっぱいに体を動かしていた僕は、

倒れてから新たな人生を歩んでいます。

 

この2つの異なる人生は、

一本の糸で繋がっていると感じています。

 

倒れる前は、常に体を動かし、活発に生きていました。

その時の僕は、

事故に遭うことがどれほど人生を変えるか想像もしていませんでした。

 

しかし、倒れたことによって、

素晴らしい人たちに囲まれていることに気づきました。

倒れなければ絶対にわからなかったことも多くあり、

母にはとても感謝しています。

母は新たな展開を好奇心をもって楽しんでいるように見えます。

「僕は不自由ですが、不幸ではありません」

 

僕は生まれつきこの状態で生きている人々のことを、

大変な思いをしていると思っていました。

しかし、それは違っていました。

「生まれたときから

このような身体であることが当たり前と

感じているから、良くんより辛くないかも」

 

 

コミュニケーションを取れることで光が

見えてくると表現していますが、

社会では植物状態と思われることが残念です。

僕自身、倒れてからの人生で、多くのことに気づきました。

倒れることによって、素晴らしい人たちに囲まれていることが分かり、

それが僕の希望となっています。

 

僕の体験を通じて、

人々にどん底でも希望を持てることを知ってほしいと思っています。

ここからが僕のスタートです。

全国の方々にこの思いを届けたいと思います。

母には感謝し、

僕自身も前向きに生きていきます。

僕のこのような体を見て、何か感じてほしい。

希望を持つことの大切さを伝えたいのです。

 

僕の思いを全国に届けることができれば、

きっと多くの人々に勇気と希望を与えられると信じています。

この新たな感覚や閃きを通じて、僕と母の人生が豊かになっていく様子を、

多くの人々と共有したいと思っています。

と「介助付きコミュニケーション法」で厚く語っていました。

 

 

 

=======✨

 

宿曜秘宝は

空海の教えにもとづき

自分の運命

生まれてきた意味も

深まる学びです。

 

 

 

 

【 リアル開催  宿曜プレミアムレッスン】

 

満席御礼

ありがとうございます。

次回は8月4日(日)です。

 

 

 

無料宿曜占いサイト

 

syukuyo.com

 

この運勢はあくまでも

毎日の生活の中で誰にでも当てはまる運勢になっています。

 

しかし

ビジネス、交渉、商談、

事業主、経営者は

会社の運勢と自分の持って生まれた天運もありますため

人によって差異が生じます。

 

=======✨

 

友人のSNSの女王さまの「柳井みうさん」が

 

①『億女誕生』Amazonで発売開始なりました!

 

②下記から購入できます

6/18 17時〜2217時 までAmazonキャンペーンて無料)

 

https://x.gd/IzFTM

 

推薦文書いてます!!

 

さらにプレゼントがあるので、プレゼントは

↓↓↓↓↓ から応募お願いします!

https://maclp88.com/clp/okujo/

 

③誰でも億を稼げるようになる

ポイントを書いてます

 

お手に取って頂けると嬉しいです✨🌟✨

 

 

=======✨

 

Instagramも毎日投稿してます

💗ラッキー宿

💙メンテナンス宿の

運勢と今日のメッセージも配信しています。

 

Followも是非よろしくお願いします。

 

 

 

instagram.com/mieko.takahata

 

 

 

 

 

=======✨

 

LINEでつながってください!

 

https://lin.ee/dLFn15D

 

 

 

 

=========✨

 

 

 

💕個人セッションはコチラ

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/10209?course_id=23132

 


 

=======✨

 

その本質を最大限に活用する運気も

27宿一人一人違います。

 

=======

 

 

 

2024年の

自分の運気は

どのように廻っていくのか!

 

運が低迷する年は

どのように過ごすのか!

 

 

 

どんなことをすると

運気が倍増するのか!

 

 

 

宿曜の

運気リズムは

あなたのバイオリズムです。

 

 

💕毎日一度に「27宿」全部の毎日の運勢が見れます。

詳しい運勢リズムを毎日お届け!

 

 


  有料メルマガ(月掛 定期購買300円)

   ↓  ↓  ↓

 

宿曜秘宝®︎27 毎日の運勢リズム

https://www.reservestock.jp/conclusions/4996

 

 

 

=======✨

 


 

お得な情報/宿曜のサービス

 

 

●無料

♡『毎日のあなたの運勢カレンダー』が見れます。

♡友達登録すると

『相性やお互いの関係と相性カレンダー』が

見れます


●有料

♡友達を2人以上無制限に登録保存ができます。

♡ビジネスやコミュニティの

「チーム診断」もあります。


  下記をクリック

    ↓  ↓  ↓
  無料宿曜占い

   http://syukuyo.com

 

 

 

 

ヒントや気づきが詰まっています。

「あなたの人生がみるみる良くなっていきます」

『人と会うたびに幸運が舞い込む7つの秘宝: 宿曜占いで夢を叶える!』

(宿曜秘宝BOOKS) Kindle版

 

https://amzn.asia/d/03zckPr

 

 

 

 

 

 

『あなたの未来を切り開く 宿曜秘宝』のタイトルで出版しました。

amazon

www.amazon.co.jp/dp/4865880402

 

 

amazon

電子書籍はコチラから

https://www.amazon.co.jp/あなたの未来を切り開く宿曜秘宝-月がナビゲート-人生で使える空海の宿曜占い-髙畑三惠子-ebook/dp/B0836ZPCDN/ref=mp_s_a_1_4?dchild=1&keywords=宿曜秘宝&qid=15898768

 

 

 

 

 

 

『宿曜オラクルカード』

https://resast.jp/stores/article/6267/29505

 

 

 

 

 

 

●宿曜秘宝協会ホームページ

https://syukuyo.jp

 

 

 

 

💕宿曜27宿 気質や開運など💕

昴宿 畢宿  觜宿 参宿 井宿 鬼宿 柳宿 星宿 張宿

翼宿 軫宿 角宿 亢宿 氐宿 房宿 心宿 尾宿 箕宿 

斗宿 女宿 虚宿 危宿 室宿 壁宿 奎宿 婁宿 胃宿

 

 

 

 

 

☆、*:*:=========:*:`☆、。

 

 天皇家、歴代将軍、経営者が取り入れている

空海の暦と秘術で読み解く

「運の攻めどき&守りどき」をより深く知りたい!

「あなたの持って生まれた運と才能を生かす方法」があります。

人生のシナリオが変わりステージを大きく変える

「宿曜秘宝の専門家」が 強力な秘策を伝授。

 

一般社団法人 宿曜秘宝®︎協会の代表   

宿曜秘宝創始者     高畑 三恵子(たかはたみえこ)です。