宿曜オラクルカード プロジェクト | 宿曜占い・相性・運勢・高畑三恵子・仕事・職場・結婚・恋愛・家族・人間関係・最良日・宿曜の専門家

宿曜占い・相性・運勢・高畑三恵子・仕事・職場・結婚・恋愛・家族・人間関係・最良日・宿曜の専門家

宿曜占い・相性・運勢・性格・最良運、人力パワー、運勢・結婚・恋愛・親子・家族・婚活・不倫・職場・人間関係・運勢・相性・人員プログラム・ビジネス運気・幸運期・組織を強くする相性・人生が変わる宿曜・転機・過去・未来・宿曜の専門家、高畑三惠子

 
 
宿曜オラクルカードプロジェクト 
ご支援ありがとうございました
 
 
 
 
 
本日、
11月28日に開始した宿曜オラクルカードプロジェクトが終了いたしました。
 
 
おかげさまで、プロジェクト達成はもちろん、
最終的に172名の方々にご支援いただき、
目標金額を遙かに上回る金額に到達することができました。
 
スタッフ一同、心からお礼を申し上げます。
 
 
 
現在、
宿曜オラクルカードは印刷工程に入っており、
予定通り2月中に発送出来る見通しとなっております。
 
これから発送まで、
進展があるたびに活動レポートにて、状況をお伝えいたします。
 
約2ヶ月間にわたるプロジェクト期間中、
皆様からのご支援は本当にありがたく、
スタッフ一同常に力をいただいておりました。
 
その感謝の気持ちを精一杯こめて、
素晴らしいカードをお手元に届けたいと思っておりますので、
今しばらくおつきあいいただければ幸いです。
 
 
 
 
最後に、もう一度、本当にありがとうございました!
↓   ↓