皆さんこんにちはニコハート

【神戸のネオカジュアルな占い店】FORTUNE LUCAスタッフです香水

 

今日10月11日は、国際ガールズ・デーだそうですうさぎクッキー

「女の子の人権について考え、教育とエンパワーメントを推進していく」

ことを目的に国際連合によって定められたということで、

世界規模の記念日なんですね地球

 

日本でも、10代・20代の女性を取り巻く問題は、

どんな時代にもたくさんありますよね黒猫しっぽ黒猫あたま

 

もちろん個人の運気によって、辛い時期やどんなテーマで悩むかは様々なんですが、

年齢が若い頃は特に、誰に助けを求めたらいいかどんな方向で解決していくのか

と考えた時に、選択肢が少なかったり、視野が狭くなってしまいがちだと思いますふんわりウイング

 

ピンクハート友達にだからこそ言えない悩み

イエローハート親御さんにだからこそ言えない悩み

そんな複雑な思いを抱えている方にこそ、占いを活用して頂けたら嬉しいなと思っていますニコ

 

普段関わりのない占い師にだからこそ言える話もあるでしょうし、

占い師からのアドバイスも、新鮮なものに感じて頂けるのではないでしょうかハート

 

占い店に行くのは、なかなか勇気がいることだとは思うのですが、

お一人で来てくださる未成年の方も、実はたくさんいらっしゃいますニコニコ

 

来店前に不安なことがある場合は、ホームページを確認していただいたりふんわり風船星

スタッフに問い合わせていただければ、全力でサポートさせて頂きますよおすましペガサス

 

プランでいうと、

・高校生以下2,000円プラン

・初来店の方2,000円プラン

がございますので、ぜひぜひご活用くださいウインク音符

 

若い方の力になりたいと思っている大人はたくさんいます!!

どのようなアドバイスが今のあなたを助けるのかは、人それぞれですがふたご座

ぜひ占いツールも選択肢に入れて頂ければと思いますクローバー

 

皆さまのご来店をお待ちしております(*´▽`*)ピンク薔薇

占い師・店舗情報などなど、ホームページをご覧くださいキラキラ

http://fortune-luca.jp