皆さんこんにちはニコハート

【神戸のネオカジュアルな占い店】FORTUNE LUCAスタッフですふんわりウイング

 

2月15日の金スマスペシャルで村上佳菜子さんが特集されていましたね~ニコニコ

私はフィギュアスケート好きなので視聴していたのですが星空

番組の後半で、村上さんが占いを受けていらっしゃいましたハート

 

四柱推命・姓名判断・手相などから

基本性格・仕事運・恋愛運などを鑑定してもらっていましたねふんわり風船ハート

 

すごく感情豊かに楽しそうに鑑定を受けていらっしゃって乙女のトキメキ私まで嬉しくなってしまいました(´ω`*)(笑)

いつでもニコニコしていてハッピーオーラが出ているところが村上佳菜子さんのいいところですよねっぽってり苺

 

占いは、深刻なお悩みにしっかりと対応できるのはもちろん、

友達とわいわい楽しむようなエンターテインメント性を持っているところも魅力ですハート

 

ネット上や雑誌などで占いを楽しんでいる方でも、

プロの占い師にみてもらうと新しい驚きや世界がみえると思いますお願い

ぜひぜひ一度ピンク音符対面鑑定を受けてみてくださいね(`・ω・´)ゞキラキラ

 

 

【神戸のネオカジュアルな占い店】フォーチュンルカでは、

初めての方もお気軽に来て頂けるお店を目指して日々営業中ですハート

 

占い師の情報などもHPで公開しておりますので、ぜひご覧くださいおすましペガサス

http://fortune-luca.jp

皆さまのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星

 

【 本日の占い師 : 伊藤敏照 星姫 K.Klalis 】