理想と現実のギャップを感じたら、幸せをつかめるチャンス! | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

こんにちは!ハピネスコーチYUMIKOです

 

あなたは「言霊」って言葉を聞いたことがありますか?

言葉には魂が宿っています

 

口にする言葉は、あなたの未来がどうなるかを左右します

 

貧乏だ・・・

不幸だ・・・

ツイてない・・・

 

ネガティブな言葉は、その辛い現状を払拭してはくれません

 

「豊かな暮らしができている!ありがとうございます!」

「幸せだ!感謝!」

「私はラッキーだ!すべてがうまく行っている」

 

というように、夢見る未来を言葉にして口にする

そのことで、脳が現実だと思い込んで、その未来を叶えます

 

これは、科学的に証明されている「アファメーション」という方法です

 

ところが、現実と未来のギャップが大きければ大きいほど

この理想の未来を言葉にして口にすることで

心の中で抵抗感が生まれてくることがあります

 

「幸せだ!」と口にしているけど、全然幸せじゃないじゃん・・・・と心の中で感じる

その気持ちを自分の中に封印していては、どんなに素晴らしい未来を言葉にしても

言霊としての役目は果たせません

 

なぜなら、心の底で「無理に決まってるじゃん」って感じているからなんです

潜在意識レベルに働きかけるはずの言霊が逆効果となってしまうんですね

 

これは、わたしも経験しました

 

豊かだ!幸せだ!ラッキー!

そうつぶやくたびに

「どうせ無理だけど」と心が感じて

アファメーションをやること自体

だんだん苦痛になっていくんです

こうなってくると、苦しい現状は当然、変わりようがありません

「やっぱりわたしはダメなんだ」

 

現状のダメさ加減を、改めて痛感するという負の効果となります

 

 

 

こういうときには、自分の心にウソを強要しない

そして言葉を変えていきましょう

 

現状が苦しくて辛く悲しい時は

「大丈夫」

「なんとかなる」

「これからよくなる!」

 

 

心が反発しているときは

無理に「幸せだ!」っていわずに

自分とステキな未来を信じて

声を掛けてあげましょう

 

丁寧に何度も繰り返していくことで

思い描いている未来は叶います

 

これは、スピリチュアルや精神論じゃありません

科学的に証明されていることで

過去の偉人たちが実践してきた方法です

 

ぜひ、あらゆる場面で使ってみてくださいね~

 

詳しいやり方に興味がある方は

DMでお知らせください♪