婚活コーチYUMIKOってどんな人? 第一段! | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

 

よく聞かれることなんですが

北さんって結婚相談所をやってる仲人さん?

 

その一面も持っていますが、わたしがメインでやっているのは、

幸せな結婚生活を送るための意識や思考をみにつけていただく

「らぶ婚活メソッド」を使ったサポートをしている婚活コーチです

わたしの知人でもある はやた真平さんとの対談動画で、わたしのやっていることを

わかりやすく解説しています

対談相手の「はやた真平さん」は、現在かんままぬり!でご活躍中の絵描きさんです

関西出身の元芸人なので、しゃべりは上手です(^^)

 

わたしたちの会話から、なにか気づきが芽生えるかもしれませんよ♪

ぜひご覧ください

 

#30代の婚活

#40代の婚活

#らぶ婚活メソッド

#らぶ婚活コーチYUMIKO