年収1000万円以上の男性が結婚したいと思う女性ってどんな人? | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

高収入男性と結婚したいなら、検索から年収条件を外すのが得策

 

先日のブログでお伝えしましたが、ご理解いただけましたか?

 

先日、年収1000万円以上は最低条件だという30代後半の女性からご相談がありました

 

なぜ年収1000万円以上なのかをうかがうと、別れた彼が年収900万円以上だったというのが大きな理由

そして、なぜ別れたかというと、彼と言い争いになることが多くなりケンカが絶えなかったからだとか・・・

 

彼女曰く、自分は容姿端麗、性格もいい という自信があるから、年収1000万円以上で別れた彼以上のスペックの相手がふさわしい

 

ということでした

 

お話していて、少しお国訛りがあったので出身地をうかがうと、東北地方から最近東京に出てきたとのことでした

 

自分に自信を持っていることはとても素晴らしいことです

そして、そこまで自分に自信があるなら、自力でみつけてみてはいかがでしょう

 

と、お伝えすると

 

「自分で探せないから、そういう男性を紹介してくれるところを探してるんですけど、紹介してくれないんですか?」

 

そのあとも色々とお話を伺いましたが、自分本位の姿勢を変える気持ちはないようでした

頑張ろう!という気持ちも感じられず、他力本願でしかない方は親身に応援することはできないので入会をご遠慮いただきました

 

 

もし、「自分の希望通りの男性だけをどんどん紹介してくれるのが結婚相談所」だと思っているなら

どんな結婚相談所に入っても、良縁に恵まれる可能性は限りなく低いでしょう

 

結婚相談所はホストクラブではありません

高額な入会金を払ったから、自分の理想としている男性を「ご指名」できるわけじゃないんです

 

ホストクラブなら、男性は「お金を得られる」というメリットがあるから、お客様として女性に対して「素敵なひと時の夢」を提供します

 

では、結婚の場合、あなたと結婚することで、相手の男性にはどんな「メリット」がありますか?

 

男性から見て、「結婚したい!」と思わせる魅力を正しく理解したうえで

客観的に自分との共通点を見つけて、その部分をアピールしていくのが、本当の意味での女子力なんです

 

自分の魅力、気付いていますか?

 

・もし、自分の魅力がわからない

・どうアピールをしていけばよいかわからない

・どうやって相手選びをしていけばいいのかわからない

 

そのまま一人で頑張り続けても、成果につながりにくいかもしれません

 

客観的目線を利用しながら、自分の魅力に気付いて、本当に幸せになるための婚活をしていきませんか?

 

婚活して結婚するには、なんとなく婚活っぽいことをしているだけでは、やっていないのと同じこと

 

理想の相手の心をつかむには、欲しがるだけじゃ何年かかっても夢は手に入りませんよ!

 

ちゃんと正しい意識をもって、相手探しをしていけば、時間もお金も効率よく活用して最速で幸せを手に入れることができます

 

年収1000万円以上の婚活男性からの聞き取り調査をもとに、参考データとして婚活サポートの中でお伝えしています

 

個別にサポートしていきます!

 

ご相談は こちら からお申込みください