愛される女性になれる3つのヒント | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

ステキな人に愛されて結婚したい! 

結婚してからも愛されたい! 

いつまでも愛してるって言って欲しい

 

そんな愛され女性になれる3つのヒントをお伝えします

 

①ステキな人に見染められるために

あなたが出会いたい人は、どんな女性との出会いを求めているのでしょうか

そして、その女性とあなたの共通点はどんなところですか?

 

その共通点に磨きをかけて、あなたをアピールしていけば、

相手の目には魅力的な女性として映ること間違いなし

 

②女性磨きをつづける努力

つきあいが長くなってくると、スッピンを見せたりパジャマ姿を相手にみせる機会も出てくるでしょう

だからこそ、相手には見えないところで、女子力アップを忘れてはいけません

 

男性がよく言う「スッピンが好き」は、本当のスッピンじゃないケースがほとんど

「すっぴん」風のメイクをした状態を好むという意味だと理解しましょうね

どんなに親密になった関係でも、艶のない肌やたるんだ目元をそのままさらしてOKという意味じゃないんです

 

といっても結婚してからも一日中メイクしっぱなしというわけにはいきません

そこで、素肌のお手入れは手を抜かずに行っていきましょう

このお手入れは、ダンナ様の目に触れない場所で行いましょうね

見えない努力こそが、愛されるコツなんですよ

 

③あなたは相手を心から愛していますか?

「こんな風に愛されたい」と思うことを、相手にやってあげるように心がけましょう

やってほしいと思うことは、まず自分が相手にやってあげる

そのことを続けていくことで、あなたが欲しい愛を相手は与えてくれるようになります

 

ミラーリング効果ともいわれていますが、優しくしてほしければ、相手にやさしくしてあげる習慣をつける

穏やかに過ごしたいと思うなら、まずはあなたが穏やかに相手に接する習慣をもちましょう

 

ちょっと意識を変えるだけで幸せをつかめる「らぶ婚」メソッドの一部をご紹介しました

興味はある方は、

https://forms.gle/TkBpY9QfzvcxAL966 

 

こちらよりお問い合わせください