お見合って楽しいですよ~  | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

「幸せな結婚をしてもらうこと」を目的に  

あなたの婚活を全力でサポートしている  

      【肝っ玉仲人】おせっかい母ちゃん    

婚活支援フォーチュン代表 北由美子です

お見合で素敵な相手と結婚しませんか?

 
※お問合わせの際は、お名前、年齢、居住地をお知らせください。
ご覧いただいたサイト(ご紹介の場合は紹介者)も併せてご連絡いただければ幸いです。

 

メールはコチラから 

 

 

24時間以内に返信が無い場合はドメイン設定をご確認の上、再度ご連絡ください。
 

 

大田区勤労者共済加盟の方限定
地元の少子化対策の一環として、優待制度をご用意しております

 

NPO法人【内閣府認証】全国結婚相談業教育センター認定仲人士
 
口コミ投稿でAmazonギフト券1000円がその場で当たるキャンペーン中!
 
カップリング実績20年 自身の恋愛経験や婚活経験に基づく婚活サポート
 

                  
 
あなたは「お見合」に対してどんなイメージを持っていますか?
 
婚活相談に来られる方の中には、「お見合」に対してネガティブな印象を持っている方がいます。
 
「結婚相談所って、どうせ売れ残りみたいな人しかいないんでしょ?」
 
40代女性が相談に来た時の言葉です
 
今まで婚活パーティーなどに参加したけど、申込みしてくれる男性はロクな人が居なかった
結婚相談所ってそういう人ばかりがいるんじゃないか
 
そう思っているというんです。
 
だったら相談に来なきゃいいのにね(笑)
 
でもね、
この認識はハッキリいって違ってます。
 
高スペック男性やイケメン君だって結構な割合で相手探しをしています。
 
また女性もモデルや女優みたいにキレイで若い子が相手探しをしています。
 
なのに、なんで彼女は理想のタイプと出会えないのでしょう。
 
それは・・・・・・・
 
ハッキリ言っちゃうと
 
そういう男性にとって、彼女は理想の相手では無いからなんです。
 
40代の女性の多くは「私、年下でも大丈夫です」と言われます。
 
日常で恋愛に至るケースであれば、年上女性の魅力にほだされる年下男性はいるのは確か。
でも、お見合は実年齢は重要な選択条件になります。
どんなに魅力的な女性であっても、実年齢が希望対象外だとプロフィールさえ見てもらえないんです。
 
あなたは大丈夫だと思う、30代の男性は、ほとんどの方が20代女性を希望しています。
同年代の男性は30代女性を希望しています。
 
これは、残念ながら現実なんです。
 
もちろん受けてもらえる可能性はゼロではありませんから
難しいけど頑張ってみるっていうなら、トライしてみたら良いかと思いますけどね。
 
 
「優しくて私を大事にしてくれるなら、どんな方でもイイんです」
 
お見合で事前に確かめることができるのは、相手のスペックだけ
優しい人なのか、気配りのできる人なのか、あなたを愛してくれる人なのか
写真や履歴からは知ることは出来ません。
 
どうやって知るのか
 
それは「お見合」で会って直接お話をすることです。
 
お見合でお互いに好感を持てたら、交際できますので
その交際していく中で、希望するような相手がどうかを見定めていきましょう。
 
相手の条件が希望に合致していないと会おうとしない人は
この大事な部分を知る事無く、縁を逃してしまっていますよ上差し
 
色んな人と会ってみましょう!って勧めているのは
人柄は直接会って話をしなきゃわからないからなんですよ
 
「お見合」することを最優先にしている方が結婚を決めているのは
直接会って相手をジャッジするという意識を持っています。
 
出会えることを楽しみませんか?
 
直接あって話をすることで、良縁が見つかりやすくなりますよ
 
色んなタイプの人に会う事によって
異性を見る目が作られて行きますよ。
恋愛スキルアップのトレーニングも兼ねて
お見合していきましょう