ホテルのラウンジ眺望は最高ですよ♪ | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

おはようございます♪

大田区平和島の結婚相談所 婚活支援フォーチュン代表

世話好きママこと仲人の北由美子です。

昨日、品川プリンスホテルでお見合立会だったのですが

大安の土曜日ということもあり、披露宴が行われていました。

 

参列者の皆さんがカフェを利用されてて込み合っていたので、

お見合は最上階のラウンジで行いました。

 

晴れてる日のラウンジからの眺望は最高に素敵ですよ♪

 

今日も寒いですが、良いお天気です。

本日の出会いが良縁につながることを願って

素敵な日曜日になりますように♪

 

have a good day♡