カップリングパーティー開催報告 | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

前回までのカップリングパーティーは

新宿センタービル53階のレストラン個室を利用していましたが、

店舗撤退に伴い、今回より会場が新しくなりました。

 

新宿プリンスホテル 地下1階です。

参加会員さんのプライバシー配慮のため、パーティーの様子は撮影してませんが

品のある雰囲気の中、和やかな会話でお見合が出来たようです。

 

カップリングパーティーは2ヶ月に1度開催予定です。

1度の参加で10人~15人のお相手とお見合が出来ちゃうスペシャルチャンスです。

 

婚活に積極的に取り組んでいる方は、次回ご参加ください。

詳細日時が決定次第、告知します。お楽しみに♪