ゴールデンウィーク後半は・・

どこにも出かけず、でしたあせる


が、旦那さんは休みをとって10連休。

なので、息子が学校へ行っている間にランチに行ったり、

三浦海岸駅前で連休中やっていたビール祭り🍺

13時からだったので、その前にランチしてから、、


昼間のビール爆笑🍺


子供の日には氷の広場が出来るとのことで、5日も行ってみました。



ほんの一角でしたが、子供達がたくさん遊んでいました☃️

連休中は、やはり三浦海岸も人が多く、もう水着の人達もいました〜🏖️





義実家から、お土産に立派なカニをたくさん頂いたので、夜はカニづくし🦀

息子も初カニ、美味しいと食べていましたもぐもぐ

ご馳走様でした✨



連休中は行けなかったけれど、今月は息子の誕生日も兼ねてキャンプに行きたいと思っています🏕️