毎年行っている長谷寺へ、今年も行って参りました。



今年は暑かったせいか、紅葉の見頃まであともう少しという感じです🍁

天気も曇り空だったので、あまり綺麗に写真が撮れませんでしたが📷





今年は、観光客や外国人の方も多く、賑わっていました。



いつもは長谷寺に参拝するだけですが、大仏まで歩いて行ける距離だったので、行ってみました音譜


厚手のダウンに着替えても寒いくらいの日でした🥶

(ぬいぐるみはしょっちゅう買ってあげて増え続けているので😓)これはぬいぐるみではなく、キーホルダーだからとおねだりしてパパに買ってもらう・・あせる




息子が江ノ電に乗ってみたいというので、鎌倉駅まで行き、小町通りを散策。

が、路面を走る場所や海沿いを走るのは、残念ながら反対方面なんですよね〜。今度は反対方面へ乗りたい🚃


りんご飴専門店目指して行く途中、大好きないちご飴発見🍓


色々食べ歩きしました〜、食べ歩き楽しいもぐもぐ


なかなか色々な所までは周りきれないので、鎌倉散策、またゆっくり行きたいです音譜