今年転職した旦那さんの会社、年に一度家族を会社に招待してくれるファミリーデーがあり、行ってきました。(コロナで4年ぶりの開催だそう)


会社は都内にあり、電車だと2時間ちょっとかかります。

今回は車で高速を使い、1時間ちょっとで到着車


会社内なのであまり写真は載せられませんが、従業員数千人もいる会社なので、とにかく広いしきれいおねがい

ドラマに出てきそうな・・

と思ったら、本当にドラマの撮影にも使われたみたいです


軽食も用意され、様々なブースや子供が楽しめるイベントもあって息子も楽しかったようです。

パパの職場も見られて勉強になったんじゃないかなぁ。(が、現在ほぼ出勤はせず、リモートワークなんですけどね爆笑)



3Dプリンターでバッジ作りなども体験。


お土産もたくさん頂きましたハートのバルーン



会社からは東京タワーが近くに見えるので、帰りに東京タワーにも行ってみました🗼


YouTubeで見たことはあるけれど、初東京タワーの息子、(今は周りのビルも高いので)車の中からは「思ったより小さくない⁉️」と言っていたけどやはり近くからみると圧巻ビックリマーク




展望台から。

アップこっちの方向が我が家のある三浦半島です。


日の当たり具合か、周りの風景が絵に見える〜お願い(ジブリのアニメみたい)


スケルトン、なかなか怖い不安


記念コインを作りたいと言うので作り、HIKAKINさんグッズもおねだりされてお土産を手にし、写真もたくさん撮って、初東京タワー満足だったようです✨



帰り、ちょうど時間的に合ったので金沢の花火大会も寄れました🎆

三浦海岸の花火大会も中止(延期⁉️)になってしまったので、見られてよかった照れ


1日で盛りだくさん。

今年は遠出しなかったので、夏休みのよい思い出になりました音譜