愛着障害なんじゃないかと悩んでいるあなたへ | 機能不全家族で育ったアダルトチルドレンが、ヒーリングとインナーチャイルドの声を聴いて、共依存や毒親を克服!3ヶ月で幸せを築く方法

機能不全家族で育ったアダルトチルドレンが、ヒーリングとインナーチャイルドの声を聴いて、共依存や毒親を克服!3ヶ月で幸せを築く方法

風水を取り入れたサンキャッチャーや
カードからのメッセージ
運気アップヒーリングなどで
機能不全家族で育ったあなたが
幸せな家庭が築けるように…✩.*˚
先ずはあなた自身を整える(過去の傷を癒す)ためのお手伝いをしています

アダルトチルドレン専門🔮インナーチャイルドを笑顔にするヒーラー🔯芙慈子🌸ふじこですルンルン



9月9日は重陽の節句でしたね電球

私も菊を浮かべた日本酒をいただきました日本酒







インナーチャイルド


アダルトチルドレン

などと調べていると



愛着障害




という言葉も目にするのではないでしょうか!?





人間関係で悩んでいる人のほとんどは





愛着障害


と言われるほど


幼少期の養育者との関係は


大人になっても影響しますアセアセ





この愛着障害にもタイプがあるんで笑い





自分がどのタイプに該当するか知ることで


今後、どのように動くべきかの参考になるのではないでしょうか電球





↓から診断ページに飛んで

調べることができますキラキラ